なごっちのイケイケ東京生活

寝すぎ。。。

昨日19日(金)は、なんか異常に眠かった。 体にまったく力が入らない状態。
なので、家帰ってすぐ寝ました。夜10時。で、起きたのが、翌朝10時。
12時間も寝ちゃったよ。 寝すぎかな。(^^;

平日はだいたい5時間前後の睡眠なんだけど、土日は8時間ぐらい寝てます。
多い時でも10時間ぐらい。昨日みたいに夜10時に寝ることってないなぁ。
かといって、熱があるわけでもないし。

オイラの職場に、めちゃくちゃ寝る人がいて、その人は一度寝たらなかなか起きないんだ。
前、「気づいたら乗った隣の駅だった。でも、2時間経っている。。。
って言ってた。つまり、終点で折り返して戻ってきたってこと。
あとは、平日連絡が全くとれず、17時ぐらいに、「今気起きた!」って電話があることもある。
とにかくよく寝る人なんだよねぇ。
その人の睡眠には敵いません。。。
[PR]
by nagocchi | 2006-05-20 10:49 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな