なごっちのイケイケ東京生活

職場ボーリング大会

26日(金)は、職場のボーリング大会に参加してきました!
参加って言うより、主催したんだけどね。

職場と言っても、みんな同じ会社ではなく、いろんな会社の人が入っているんだよね。
で、合計43人も参加してくれました。

当日は、19時に職場近くに送迎バスが来て、そこから2台のバスで、ボーリング場へ
ボーリング場は職場近くのエースレーンってところ。

e0006700_23273472.jpge0006700_2328261.jpg
おいらは幹事だったので、メガホン&笛を用意したんだ。
で、両方ともカラーのを準備したんだけど、
メガホンは狭い範囲しか聞こえなかったから、結局地声で大会説明をしてました。
首からかけてるだけだったね。

ちなみに、スコアは、久しぶりのわりには、1ゲーム目150を超えました!
(2ゲーム目は、グダグダ。確か110点ぐらいかな。 まあ、かなり飲んでたからねぇ。)
結局14位(43人中)でした。 

その後は21時半ぐらいから、2次会。普段しゃべらない人と飲めたのは楽しかったねぇ。
で、24時ぐらいから、職場仲間の人の家に行って3時会。でも、すぐ寝ちゃったよ。

疲れたけど、同じ職場の皆が集まるってのは、楽しかった。
またやりたいねぇ。
[PR]
by nagocchi | 2006-05-29 00:40 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな