人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

Office2007の記事でなんと・・・

いつも見ている日経BPのサイトを見ていたら、
マイクロソフトOffice2007に関する説明会の記事がありました。

仕事では、WordやExcelはもちろんのこと、プレゼンテーション用資料を作成する、
powerPointも使っているので、どんな機能が追加されているのかと思って、
いろいろ見てました。
そしたら、PowerPointでは、プレゼンテーション用資料がより作りやすくなるんだって。

「へぇー」と思って見ていたら、画像の編集も大幅に強化されてあるって書いてあった。
そして、そこで超びっくりっっ!
そのサンプルの画像がなんと、のゴール裏なんだよね~。(写真9がそうです)
この記事を書いた人は、サポに違いない。(笑)
by nagocchi | 2006-06-03 01:10 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな