人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

久しぶりのフットサル

3日(土)、会社の人たちと、フットサルをやってきました!
今の会社に入社して丸5年経つけど、休みの日に部署の皆で集まって遊ぶなんて初めてでした。
同じ現場の人となら、いろいろイベントはしてきたけど。

で、フットサル自体、去年の5月以来だったんだよね~。
なので、約1年ぶりでした。

場所は、南与野にあるジョモニスタってところ。
参加メンバは、歳は22歳~33歳ぐらいの範囲で、予定人数は10人だったんだ。
フットサルは5人vs5人でやるので、試合をするにはギリギリの人数。
ところが、実際来たのは、8人だったんだよね~。。。

最初の30分はボールまわし。で、これでもう、バテ気味。。。
その後は、1時間半ぐらいずっと試合。(もちろん途中で何度も休憩あり)
合計8人なので、ゴールキーバーなしでの試合でした。

それにしても、思った以上に走れないねぇ。
全然走れない。。。。
全然思ったように蹴れない。。。。 (中学高校とサッカー部でした)
あと、調子にのってエラシコやろうとしたら、ボールの上乗ってこけるし。。。(-.-

最後は、もう全然走れませんでした。

でも、やっぱりボール蹴るのは楽しい!
この会社の部署での活動は、定期的にやっていくそうなので、がんばっていきまーす。

そうそう、これを書いている4日(日)時点で筋肉痛がきていないのは、ナイショでお願いします。
明日ぐらいにくるのかなぁ。。。
by nagocchi | 2006-06-04 23:06 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな