なごっちのイケイケ東京生活

うれしかった誕生日

6月8日は、おいらの誕生日でした。
去年の誕生日は、ちょうど日本がワールドカップ出場を決めた日。
そして今年はドイツワールドカップ開幕1日前。
いやー、サッカーに縁があるねぇ。

で、その誕生日ですが、とても素晴らしい日になりました。

まず朝一で、両親からおめでとうメールがきた!
なぜか時間差で個別に来たけど。
いくつになっても親というのは、ありがたいものです。
あと、昼前には、よくコメントくれる姉ちゃんからもメールきた。ありがとねー。
しゅんちゃん(姉のあかちゃん)の写真もありがとね~。しゅんちゃん大きくなったね~。

で、会社出社後は、みんなからいろいろおめでとうって言われました。
おめでとうメールの中の文章の強調でが多かったのがうれしいかったねー。


夜は職場の若手が企画してくれたなごっち誕生会に参加してきた。
お店に行ったら、先に職場を出た仲間の1人がまだ来てなかったんだよね。
そしたら、お店に遅れてきたその仲間はなんと、バーベキューコンロを買ってきたんだよね。
e0006700_1303579.jpg
その人曰く、「貰って持って帰るのが大変なもの」がよかったんだって。
ちなみに左端に写っているのは、ペットボトル(500ml)です。
大きさがよくわかると思います。

さらに、飲み会の終わりの方に、サプライズでケーキが出てきた。
十何年ぶりかに、フーッってロウソク消しやったよ。
ちょっと恥ずかしかったけど、うれしかった。


で、飲み屋から出た後は、男性オンリーで終電近くまでカラオケ三昧。
ブルーハーツとかノリノリの曲ばっかりだったような気がするなぁ。
最後の方、皆で飛び跳ねてたし。
なぜか、歌いながら、アタックチャーンスって連呼してたし。(笑)

帰りはめちゃめちゃ重いプレゼントを持って電車で帰ったんだけど、
さすがに駅から歩いて帰るのは辛かったんで、タクシーで帰りました。

さすがに疲れたけど、ホント仲間っていいねぇ。
皆ありがとう! ステキな1年になるよう、がんばりマース。
[PR]
by nagocchi | 2006-06-10 10:06 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな