なごっちのイケイケ東京生活

サプライズ送別会

22日(木)は、今の常駐先の送別会があったんだ。
実はおいらは、7月14日でプロジェクトを抜けるんだ。
で、おいら以外に後4人が6月末でプロジェクトを抜けるんだよね。
19時から新橋にあるオサレなバーっぽいところを貸し切って、20人ぐらいでやりました。

最初はダラダラ飲んでたんだけど、19時30分ぐらいにサプライズゲストが!
なんと、「当日は用があって行けない」って言っていた職場で前の席に座っているメガネ君が、
蝶ネクタイをつけて、楽器を持って入ってきたんだ!
楽器はチューバみたいな管楽器で、そのメガネ君はどっかの音楽団に入ってるんだって。
来ないって言ってたんで、ほんとびっくりしました。
後で聞いたんだけど、定時で帰って、家に楽器取りに帰って、すぐお店に来たらしいよ。

メガネくんは、演奏はとても良かったんだけど、演奏と演奏のつなぎのトークがねぇ・・・
(こんなところでダメだししてどうすんねん >オレ )
でも、演奏の後はみんなで盛り上がることができました。

で、最後に送別品として、女性3人は花束を。
オイラともう1人の男性2人は、日本とブラジルのブリーフをもらいました。
どちらかを選ばなきゃならなかったので、好きな色のにしておいたよ。
で、パンツに「7」って番号が貼ってあった。ヒデだね。
できれば茂庭の「2」が良かったんだけどなぁ。

その後21時30分ぐらいから2次会がスタート!
そこでもかなり盛り上がって、とても楽しい送別会になったけど、こういう企画をしてくれることに、
本当に感謝です。 幹事様ありがとう!
あと2・3回送別会ありそうだから、楽しみますよ~。
[PR]
by nagocchi | 2006-06-26 01:36 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな