なごっちのイケイケ東京生活

2回目の送別会

先週29日(木)は、今の職場の送別会(2回目)をしてもらいました。
7月14日まで今の常駐先にいるので、ちょっと早いんだけど、
6末に抜ける人もいたので、合わせてやったんだよね~。

今回は、常駐先のプロジェクトに参画している、同じ会社の人たち同士でやったんだ。
参画者数は16人なんだけど、2人都合がつかず、14人でやりました。

幹事が前日まで忙しかったのでおいらがお店探し&予約したり、
幹事が当日は予定休だったので、おいらがお店にみんなを連れてったり、
幹事が遅刻してきたので、おいらが幹事が来るまで進行やったり・・・
とまあ、こんな感じでしたが、とても楽しかったです。

1次会終わった後は、そのまま2次会へ。
カラオケ行ったんだけど、スタートしたのが22時ぐらいだったような気が・・・。
開始遅すぎだよね~。
唄う歌ですが、だいたいブルーハーツは入ってるねぇ。
で、若くもないのに飛び跳ねまくりしてました。
あとは、今の歌もあり、昔の歌もありって感じでした。
いやー、カラオケは楽しいね~。

で、終電ギリギリでなんとか帰りました。。。。

はしゃぎすぎたので、翌日はワールドカップ準々決勝見る予定だったんだけど、
その日は帰ってそのまま寝ちゃったよ。

でも、やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいです。
仲間っていうのはいいねぇ。
[PR]
by nagocchi | 2006-07-03 00:57 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな