なごっちのイケイケ東京生活

歯医者へ行ったのだが・・・

今日は日中歯医者に行ってきました。
でも・・・
12時30分に予約してたんで、ちょうどその時間に行ったのに・・・
名前呼ばれたのが13時15分。
で、実際に先生が来たのが、13時45分。
待ーたーせーすーぎっ!
思わず、診察台で寝ちゃったよ。(涼しかったし。。。)
で、結局終わったのが14時15分でした。トホホ。疲れたよ。

確かにめちゃくちゃ混んでいた。土曜日の昼だし。
おそらく緊急患者もちょっとはいたんだと思う。
それにしても、一言あってもいいんじゃないかなぁ。

「今日は混んでるんで、だいたい○○分後ぐらいになりそうです。」とかねぇ。
そういう‘一言’って大事なんだよねぇ。
そういうのがないと、客減ってっちゃうよって言いたい。
お客さんを大事にしないとねぇ。

ということで、今日はあんまり気分がよくない1日でした。

でも気分入れ替えて、ワールドカップの3決&決勝、見るぞー!
[PR]
by nagocchi | 2006-07-08 22:54 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな