なごっちのイケイケ東京生活

ビアガーデンに行ってきました

13日(木)は、オイラの送別会も兼ねて、職場仲間とビアガーデンに行ってきました。

この時期のビアガーデンは最高だね。 めちゃくちゃ暑い中で飲むビールは気分よかったです。
当日は夕方ちょっと雨降ったので心配だったけど、開始の19時30分には止んでくれました。

ビアガーデンの会場にTBSのテレビクルーが来てて撮影やってたんだけど、
なんと、うちらのテーブルを撮影したんだ!
ブレインショックっていうクイズの問題を撮影したかったみたい。
ほらあの徐々に画面の一部が変わっていって、何処が変わったかを当てるやつ。
ビールで乾杯しているところを使うみたいなこと言ってたけど、
生放送の流れで、必ず使われるとは限らないんだって。
16日(日)の放送って言ってたんだけど、その生放送見逃しました。
もし、ビールで乾杯のところがあったら、それ、おいらの飲み会のものです。
終わった後、スタッフから「撮影に協力してくれたお礼」って言って、ピッチャーを2杯もらった!
ワーイって歓んでたんだけど、そういや飲み放題なので、得でもなんでもなかったよ。

後は、途中でオイラが送別の挨拶をやったんだけど、なんとヘルプデスク(お客様の問い合わせに
答える窓口のチーム)の女性陣から、送別品をもらいました。
なんと、キティーちゃんのトランクス。恥ずかしいけど、うれしいね。
大事に履きたいと思います。
でも、履いているところを見せれないのが残念です。(笑)

結局22時ぐらいまで飲んでて、その後終電まで2次会。
でも、送別会というのはありがたいものです。感謝感謝です。
[PR]
by nagocchi | 2006-07-17 09:24 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな