なごっちのイケイケ東京生活

職場最終日

知っている人も多いと思うけど、
おいらは、コンピュータシステムを各会社に導入する仕事をしています。
なので、お客様のところに導入し、問題が少なくなってきて安定稼働してきたら、
また、次のお客様のところに行って、システム導入をする。
こんな感じのが続くんだよね~。

先週14日(金)で、2004年5月から参画していたプロジェクトを離任しました。
期間は約2年2ヶ月ちょっとです。
社会人になってから今までで、一番長いプロジェクトでした。

長いだけあって、いろいろあったねぇ。
最初の半年ぐらいは問題ばっかり発生して、だいたい終電帰りでした。
後半になってからは全体も見れるようになり、仕事がますます面白くなってきた。
あと、後半は余裕が出来たこともあり、飲み会も増えたね。
最後のほうは、ボーリング大会や、ダーツフットサルもやりました。

この職場は、忙しすぎて大変だったけど、とても仲間に恵まれました。
本当に、周りの人に助けられました。
プロジェクトの雰囲気がよかったので、がんばれたんだと思う。
みんな本当にありがとう。
来週から新しい職場で、また同じような仕事になるけど、
このプロジェクトで得たことを活かしたいと思います。
みんな、次の職場も近いところなので、また飲み会やイベントには誘ってくださいね。
(こっそり実施して、事後報告なんてやめてね。。。)

ではでは。
[PR]
by nagocchi | 2006-07-17 22:18 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな