なごっちのイケイケ東京生活

職場最終日②

そうそう、最終日はチームメンバーで飲みに行く予定だったんですが、
システムトラブルが起きたので、全員で行けなくなったんだ。
で、最初は「じゃあチーム内で行ける人で行こう!」って話になって、
お世話になったむぅさんがお店予約してくれたんだけど、
最終的には、「最終日だし、もっと全体で行こう!」ってなことになりました。
むぅさん、スンマセン。せっかく予約してくれたのに。

で、プロジェクト全体(100人ぐらいかな?)に当日メールして、
結局15人ぐらい来てくれたかな。 来てくれた人、ありがとうです。
やっぱり、最終日は、みんなで飲みたかったからねぇ。

ところで、7月はプロジェクトから抜けるため、飲み会が多かった。
確認したら、
============================================
3日(月)・・・無し
4日(火)・・・後輩と二人で飲み
5日(水)・・・前いっしょに仕事してた人と二人で飲み
6日(木)・・・ダーツしながら飲み

7日(金)・・・無し
8日(土)・・・無し
9日(日)・・・西武vs日ハム見てその後飲み
10日(月)・・・フットサルしてその後飲み

11日(火)・・・無し
12日(水)・・・職場のヒゲボウズおっさん(年下)と飲み
13日(木)・・・ビアガーデン
14日(金)・・・最終日飲み会
15日(土)・・・高校友達結婚式で飲んだくれ

============================================

いやー、13日中9日飲んでるよ。
しかも、大体終電のような気がする。
そりゃー、金も出てくし、腹も出るわな。

ということで、腹筋しまっす! 夏休みに向けて。
みんなもいっしょにしよう!
[PR]
by nagocchi | 2006-07-18 07:11 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな