人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

コージーの次は梅ちゃん

今日家帰ったら、新横浜国際ホテルから郵便物が届いていた。
新横浜国際ホテルといえば、昨年8月31日に行く予定だったのに、
当日仕事の大トラブルで行けなかった、コージー富田のディナーショーを思い出すよ。
ちゃんと、チケット買って楽しみにしてた時と、行けなかった時、それぞれここで書いてるし。

で、封筒をあけると、

     梅垣義明 シャンソンライブショー

のパンフレットが入ってた。

コージーの次は梅ちゃん_e0006700_23594136.jpg

今年もお笑いのディナーショーやるんだぁ。 
やるねー、新横浜国際ホテル。 その方向性いいと思うよ。おれは好きだね。
ホテルのHPにもこんな感じで載ってるよ。

届いたパンフレットやHPに、抱腹絶倒のシャンソンショーでお楽しみくださいって書いてある。

   抱腹絶倒(ほうふくぜっとう) = 腹をかかえてひっくり返るほど大笑いすること。

去年のコージー富田にしろ、今年の梅垣義明にしろ、そりゃぁ抱腹絶倒しますよ。
行きたいなー、でも、今新横浜勤務じゃないからなー。
前いっしょに行こうとしてたゆっきぃは、今東京にいないしなー。

誰か行く?
by nagocchi | 2006-07-21 00:01 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな