人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

片品BBQ2006 ~初日~

去年も行った片品高原でのBBQ。
今年は、8月5日(土)6日(日)で、大学の友達と行ってきました。
そのレポートでっす。

おいらは車運転できない(免許は持っているけど、ここ10年乗っていない・・・)ので、
横浜に住んでいる友達に家の近くで拾ってもらいました。
で、そこから、環八⇒よっしー夫婦拾う⇒関越自動車道⇒高坂SAってな感じで進みました。

環八は去年も混んでたけど、今年も混んでたねぇ。
AWAY観戦のときもそうだけど、東京出るのにめちゃ時間がかかるなぁ。

高坂SAで別ルートの夫婦と合流し、沼田ICでおりて片品村へ。

ここが片品村のキャンプ場でーす。
片品BBQ2006 ~初日~_e0006700_23561542.jpg

午後4時前に着いたんだけど、まずはサッカーやバトミントンで健康的にスポーツをやりました!
で、5時ぐらいからBBQの準備。それぐらいからビールを飲み始めてました。。。
健康的だったのは、ちょっとだけだったなぁ。。。

後は、ビール飲みながら、肉食べながら、グダグダでした。
まあ、いつも通りっちゃぁ、いつも通りなんですが・・・

このBBQは大学仲間だったので、3月に結婚したよっしー夫妻もきました。
よっしー夫妻と言えば、余興で大活躍したベンジャミンを思い出します。

そんなことを思いながら皆でだらだら飲んでたら、ロッジの中から聞き覚えのある声が・・・・

ミナサーン。ヒサシブリーデスネー。

みんな:「おーっ、ベンジャミンやん。なんでここにいるのぉ?」

ってことで、ベンジャミンもいっしょになって飲んでました。
ベンジャミンがいっしょにいる時は、わたくしなごっちは、何故かその場にいなかったんだけどね(^^;

で、その後は、自分がなごっちだかベンジャミンだかわからないまま就寝。
いつのまにか寝てしまってました。

その後、おいら以外は花火で楽しんだんだって。

そして、おいら以外の皆が寝ようとした深夜1時頃、最後の1人がようやく到着。
これで当初の予定の7人が揃いました。
そいつは、当日部活の試合があったみたいで。。。(中学生の先生やってる人です。)
でも、よく来てくれたよねぇ。

2日目のレポートは、次回ということで!
じゃあねぇ~
by nagocchi | 2006-08-11 00:24 | あそび

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな