人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

片品BBQ2006 ~2日目~

初日のレポートは、こちらをご覧ください。

2日目は、8時頃に目が覚めたけど、ちょっと頭痛かったです。
まあ、前日飲み過ぎたからね~。
遅れてきたガッコの先生も昨晩合流し、7人で2日目の活動に入りました。

7人で車3台。2-3-2に分かれたんだけど、オイラはガッコの先生の車に。
ただ、軽自動車だったんだよねぇ・・・
山道全然スピード出なくて笑ったね。
ちょっと登り道だったら、アクセル全開でも40kmしかでないんだよっ。(笑)
あんまり遅くて仲間についていけなかったから、途中からエアコン切って走ってたよ。
そのほうが、まだスピード出たし。

で、まずは朝皆で話して決まった尾瀬に向かったんだけど、
尾瀬のメジャーなところ(?)の沼に行くには、
途中からバスで行かないといけないことがわかったんだ。

なので、途中から日光に変更。

1時間以上、山道を軽自動車で走った後、お昼過ぎに中禅寺湖に到着。
そこでお昼ごはんを食べた後、華厳滝を見に行きました。

ここからは、写真メインで。

片品BBQ2006 ~2日目~_e0006700_0441317.jpg
これは、華厳滝を下の方から見るために乗る
エレベーターです。
確認したけど、シンドラー社製では無かったよ。
エレベーター降りたら、ヒンヤリしてました。
エレベータから滝に通じるトンネルには、
あちこちに、「すべらないように注意」という看板があったよ。その時は、いつもスベッている友達が急に無口になってたなぁ(笑)

片品BBQ2006 ~2日目~_e0006700_0444878.jpg
で、これが下から見た華厳滝。
生で見たらほんとすごいよ。
水しぶきもめっちゃ飛んできたし。

片品BBQ2006 ~2日目~_e0006700_0451221.jpg
最後に熊。噛まれているのは、よっしー旦那。
日光って熊が有名だったっけなぁ?

友達が熊に噛まれて、クマったクマった。 (2点)



そんな感じで、あっという間の2日間でした。

今回で4年目だけど、仲間で行くのはいいね。
でも、1組は子供が生まれたからいっしょに行けなかったんだよね。
そろそろ、BBQではなく、違うイベント方式に変更する時期なのかも。
ゆっくり温泉つかって、旅館でダラダラするとか。
by nagocchi | 2006-08-15 01:03 | あそび

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな