なごっちのイケイケ東京生活

抜歯とスニーカーと赤レンガ

今日16日(土)は、普通の休日でした。
今回は、なごっちが休日をどう過ごしたかをレポートします。

■起床
この日は8時30分に起きました。
土曜日は遅くても8時30分までに起きるようにしているんだよね。
だって、MXテレビで、FCTOKYO HOTLINE やってるから。
今日もまずはそれを見て、先週の甲府戦を振り返った。で、またガックリ。
あとは、今週は平山のことばかりだったね。
それだけ期待されているからでしょう。 頼むよ、平山君。

■抜歯
10時半に家を出て歯医者へ。で、歯医者では虫歯がひどかった奥歯を抜歯。
痛いかな~って思ってたんだけど、麻酔してたからあっという間だった。
実質1分ぐらいだったよ。

■スニーカー
午後からは、横浜みなとみらいにスニーカーを買いに行きました。
でもみなとみらいには欲しかったやつが無かったんだよねぇ。
で、近くの横浜ワールドポーターズへ。 そしたら、そこにあったんだ!
あまり売ってないブランドだったから、無いと思ってたんだけどね。
で、買ったのはQUICKのファストスター いやー、色のバランスがいい!
ただ・・・・、ここで携帯メールを受信。 FC東京からだった。
今日のAWAY京都戦の結果でした。結果は、0-1の負け。
C大阪(18位)、甲府(15位)、京都(16位)の3連戦で、まさかの3連敗。
シュート20本(京都は5本)打ったのに0点だなんて。
ホント、平山たのんます。

■赤レンガ倉庫
で、その後は赤レンガ倉庫へ。
e0006700_22412026.jpg
上京して13年たつけど、初めてだったんだよね。
赤レンガ倉庫の中がショップになってたんだけど、元々倉庫だけあって、めちゃめちゃ狭かった。。。

■また歯医者
で、その後横浜でご飯食べる予定だったんだけど、
午前中に抜歯したところから、血が止まんなくなった。
急いで家の近くの歯医者に行き見てもらったら、また麻酔。。。
で、今度は糸で縫い合わせました。イタイ。今このブログ書いているときも、まだイタイ。

■明日は・・・
明日は友達の結婚式だから、お酒めちゃくちゃ飲みたかったんだけどなぁ。
歯抜いたばかりだから、無理をしないでおこう。
さて、明日の準備でもして寝ますか。
ではでは。
[PR]
by nagocchi | 2006-09-16 22:57 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな