なごっちのイケイケ東京生活

東京サポ結婚式

17日(日)は、サポ同士の結婚式に参加してきました。

いつも4人で見に行っているんだけど、そのうちの2人が結婚するってのは嬉しいね。
(まあ、付き合いだしてから見に行くようになったんだけど・・・)

まずは14時にホテル入り。そこで、いっしょに余興をする友達と待ち合わせて、早速打ち合わせ。
いっしょに余興するのは、観戦仲間のもう1人
まあ、大まかな流れを決めて、「後はノリとグダグダ感で行こう」みたいな感じになって、
その後はコーヒー飲みながら、AWAY京都戦の話を聞いてました。

e0006700_23515378.jpgで、15時半ぐらいから式開始。
いやー、花嫁きれいだったね。
でも、テンションはいつも通りだったから、ある意味安心した。
新郎の方は、めちゃ緊張してたよ。ガチガチだったもん。
あーいう場はやっぱり緊張するもんなのかな?
で、16時半ぐらいから披露宴開始。
この日は前日抜歯したから、あまりお酒を飲まないようにしてたん
だよね。昔抜歯した後飲んだら、気持ち悪くなったことあったし。
e0006700_2352962.jpg・・・あれっ、時間が経つにつれ、緊張してきた・・・
自分たちの出番の前の人のスピーチの途中で二人で準備開始。
準備するものは、カツラと鼻メガネ。そう、3月のよっしー結婚式で
やったベンジャミン(左の写真・オイラ)が、またまた登場。
今回は友達のルーカス(左下の写真・板橋区在住)を連れて!
やったのは、新郎に目隠しさせて、新婦とその他女性の中から、
手だけ触って嫁を当てるってゲーム。
まあまあ、盛り上がりました。(多分・・・)
e0006700_23522688.jpg相方ルーカスのしゃべりは抜群に良かったんだけど、
オイラが「新郎姉」とか「新婦妹」とか書いてある紙をあげるのに、
毎回モタモタしちゃって。。。 3月の時より緊張したねぇ。
1人でやるより、2人の方が難しいね。
いやー、グダグダした感じでした。でも、まあそれも予想されてた
ことなんで。やった本人達はめっちゃ楽しかったよ。
新郎新婦や親族はどう思ったか知らんけどね。(笑)
ちなみに目隠しは、左の写真2枚のような感じ。(スマン新郎)
e0006700_23524326.jpgそうそう流行りに乗って、ハンカチ王子もやりましたよ。
ルーカスが緊張して汗かいたので拭きだして、
で、オイラが突っ込もうとしたら、その前に仲間から「ハンカチ王子だ~」
って。。。。 オイラの突込みが、遅すぎた。。。。

サポ同士の結婚式だけあって、ユルネバやルパンのテーマ等、
ネタがいくつかあった。
2人のプロフィールの写真も、2人とものユニフォーム着てるし。
自分の時の参考にします。(いつかわからんけど)

最後に。
やなっち家のおふたり、末永くお幸せに~。
で、これからもいっしょにサポートしていこうね。
[PR]
by nagocchi | 2006-09-19 00:28 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな