なごっちのイケイケ東京生活

フットサルとテニス

今年の7月から、月に1~2回のペースで、会社の部署の仲間とフットサルをやり始めたんだけど、
久しぶりに今日23日(土)、行ってきました!
場所は川口。 家からはちょっと遠かったけど、久しぶりの運動だからね楽しみ~。

でも・・・
参加者が7人だったんだよねぇ。。。 相変わらず、集まり悪いです。
しょうがないので、コーナーからボールを出してもらい、それをシュートする練習を1時間。
で、次に、攻め4人vs守り3人(含むGK)のハーフコートでの練習を1時間。
合計2時間で、終了~。
ハーフコートでもかなり疲れました。


で、ダラダラ着替えた後、フットサルコートから歩いて3分の先輩の家に、皆でお邪魔しました。
まず、ビールで乾杯! その後、先輩の奥さんにいろいろ料理を出してもらいました。
いやー、美味しかった。

食べ終わった後は、先輩の子供(幼稚園ぐらいかな?)交えて、PS2の「みんなのテニス」大会。
ゲームのコントローラー久しぶりに持ったよ。 おいらは、テレビゲームやらないんだよね~。
もちろん、DSやPSPも持ってません。 でも、面白かったよ。操作簡単だったし。

さあ、明日は鹿島戦だ! もちろん行きますよ~。
今回は往復とも高速バスです。鹿島で高校の友達と見てきます。
そういえば、今4連敗中だった。。。。
平山楽しみにしてたけど、出ないらしい。 なんとか勝って欲しいね~。
[PR]
by nagocchi | 2006-09-23 22:45 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな