人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

こんちゃん、ノリオ、ナオで逆転勝利。

22日(日)のG大阪戦。 いやぁ、やりましたねぇ~。 見事な逆転勝利でした!

試合を振り返ると・・・
前半11分に、伊野波がセンタリングに対してヘッドでクリアできず、
播戸にトラップ&シュートで先制される。
前半24分には、平山のパスミスをつながれ、最後はマグノ アウベスがトップスピードのまま、
ゴールに流し込み、0-2。

それにしても、マグノアウベスはめちゃ足速いね。
1点目のアシストも、最初は藤山がボールに追いつきそうだったのに、
マグノアウベスが先にボールに追いつき、センタリング上げられたからね。

逆に、ガッカリなのが播戸。とてもガムシャラなイメージがあったんで・・・
ちょっと引っ張られただけで、すぐ倒れるし。しかも、審判にアピールしながら。
オフサイドの判定で、土肥ちゃんの直前でボール戻すような挑発行為するし。

でも、逆にああいう行為が、の選手に火をつけたんだと思う。

後半32分、ちゃんが、からのクロスを、GKの前でトラップしながら交わして、
無人のゴールへ。まず1点。

その4分後の後半36分。この日が脱臼からの復帰戦となるノリが、弾丸ミドルで同点。
いやー、ノリのミドルは、強烈だったね。この時のスタジアムの雰囲気、最高でした。

そして、更にその3分後の後半39分。
今度は、1点目&2点目を入れた、ちゃんノリで左サイドを崩して、センタリング。
絶妙トラップ&流し込むようなシュート。これで逆転。
もう、この時は、飛び跳ねまくりの、興奮しまくりでした。


全般的には、平山は悪かったね。パスミス多かったし。前線で基点になれなかったし。。。
前半の早い時間帯に、梶山が右サイドの深い位置まで行って、平山にラストパスしたやつは、
決めないとねぇ。

逆に、めちゃくちゃよかったのが、梶山。ほとんどのボールが梶山を経由していたんじゃないかな。
よく、自分からもボールを要求してたし。


試合の帰り道はもとろん、翌月曜日も1日中ニヤニヤしてました。
ヒマさえあれば、3得点を想像してました。 
電車の中でニヤニヤって、おれって、アヤシイ・・・
by nagocchi | 2006-10-24 00:30 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな