なごっちのイケイケ東京生活

なごっちのグダグダ仙台生活

10月30日(月)から、急遽仙台の仕事をやるようになってから、もう1週間が経ちました。
早いものです。

いつまで仙台にいるかというと、今週末12日(日)までなんです。。。。
できれば、10日(金)に帰りたかったんだけど、12日(日)にやんなきゃいけない仕事があって・・・
つまり、11日(土)の川崎フロンターレ戦、行けません。(T_T)

あ~ぁ、行きたかったなぁ。 まあ、仕事だからしょうがないけど。
でも、ほとんど、職場とホテルの往復だけです。
1回だけ、職場の人と飲みに行ったぐらいかな。
後は、ひとりで牛タン食べに行ったぐらい。。。。


話は変わりますが、仙台は、今週末から寒くなりそうです。。。
そろそろ、本格的に、冬の準備をしなければ!
今年は、ニットキャップでも、買おうかな。 どこかに、おしゃれなニットキャップ売ってないかな~。

こっ、これだ!センチメンタルなニットキャップ発見!
めっちゃ、ワザとらしい・・・(-。-)

締め切り、迫ってるよ! 8日(水)までだってさ。
みんな、とりあえず、上のバナーをポチっと押して、SHOPのボタンを押して、
Orderのボタンを押して、センチメンタル・ニットキャップ申し込みをしてみよう!
そしたら、漏れなく、ニットキャップが買えるよ!



でも、マジでこれはオシャレです。 バランスがとてもいいっ。

よーし、これをかぶって、天皇杯の決勝、応援するぞ~!
・・・って、そういえば、年末年始も仙台でした。。。。
もし、が天皇杯決勝進出したら、なんとか、元日の日中だけでも、あけてもらえるように、調整するぜ!で、仙台から国立行くぜ!
[PR]
by nagocchi | 2006-11-07 01:22 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな