なごっちのイケイケ東京生活

Marinos&Wedding&Reds

磐田戦-浜松旅行から帰った後の2週間は、鬼のように忙しかった。
自分がやっている仕事以外で、急遽手伝わなきゃならなくなって・・・
常駐先での仕事が終わってから、19時ぐらいに自社に行って、その手伝いをしてました。

いやーーー、体力的に辛かったよ。 (もう、若くないし。)
早くて23時あがりだったからねぇ。それ以外は、大体終電でした。(T_T)

この期間中で、23日(木)、25日(土)、26日(日)は土日祝だったけど、
  23日・・・マリノス戦(味スタ)観戦 ⇒ 会社行って仕事。
  25日・・・美容院 ⇒ 友達の結婚式 ⇒ 2次会。
  26日・・・レッズ戦(味スタ)観戦 ⇒ 会社行って仕事。
ってな、感じだったので、ほとんど家にいなかったよ。

今週末は、久しぶりにゆっくりできました!
では、いろいろまとめて報告します。

=================================================
■マリノス戦
この試合は、前半のはじめはリズムもよく、内容よかったんだけどねぇ。
ルーカスのPK以外にも、点取っておかないと、こういうことになります。

まあ、後半奥が入ってからは、ずっとマリノスペースだったけどね。
最悪でも、引き分けてほしかった。。。

で、試合が終わった後、ガックリきたまま、職場へ・・・

=================================================
■友人結婚式
e0006700_17585163.jpg
この日は、前職場の同期の結婚式でした。

お昼前から美容院に行って髪の毛切ってから出陣!
場所は、式場としては珍しく、日本橋でやったんだ。
今流行り(?)の、ハウスウェディングだったよ。
e0006700_17593446.jpg
人前式やって、屋上で写真とって、その後披露宴が開始。
左の写真が、その会場。
ホテルでの披露宴と違って、個人まわりした感じでよかったです。
やっぱり、結婚式(出席するほうね。)っていいねぇ。楽しいよ。
e0006700_17595636.jpg
披露宴後は、20時半ぐらいから、すぐ近くのお店で2次会開始!
久しぶりの友達にも会えて、楽しかったです。
その友達の中には、浦和ファンの友達もいたから、
「明日は優勝させません!」って言っておきました。

でも、二人とも幸せそうでよかったです。
そういうのを見ていると、うらやましいなぁ。。。

=================================================
■レッズ戦
9時過ぎに、スタジアムに到着し、いつも見ている友人と並びました。
さすがにこの日は、皆の出足が早かった。

いつもより、1時間以上早く来ているのに、並んだ場所がいつもと同じかちょっと後ろぐらい。
やっぱりレッズの優勝がかかっているからねぇ。

開門して、AWAY側見ていたら、こんな感じでした。
e0006700_18115476.jpge0006700_1812963.jpge0006700_18122363.jpg

人の増え方が、よくわかるね。
レッズのサポーターは、ほんとすごい。よくあんなに人が集まるよねぇ。
声も手も皆が揃っているから、威圧感がすごいよ。(チャントは面白くないケド)

うちらも、サポだけで、超満員の中で、リーグ優勝がかかった試合をやってみたいね!

試合開始前は、こんな感じ。ゲーフラの数がすごい!
e0006700_18155895.jpg
試合内容は、今更言う必要はないけど、ああいう試合できっちり勝っておかないとねぇ。
すごい集中してて、全員がよく走ってた。
こんちゃん・ユウタ・梶山の中盤は、ありゃーすごいね!
完成したら、レベル高いよ。
来年が楽しみです!

で、試合終わった後、ふみさんの引退セレモニー見て涙。
ありがとう、ふみさん。

そして、そのまま、また職場へ (>_<)
[PR]
by nagocchi | 2006-12-03 18:22 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな