なごっちのイケイケ東京生活

忘年会①②

週末の忘年会の報告です。

■8日(金)
この日は、高校の友達4人で、渋谷で飲みました。
7月に、そのうちの1人の結婚式で会ったから、5ヶ月ぶりの再会です。
あっ、ひとりはカシマスタジアムで9月末に会ったから、2ヶ月半ぶりかな。

で、開始直後はビール飲んでたんだけど、途中から焼酎に変更。
しかも、ロックでどんどん飲んでた。 その結果・・・・
途中から全然覚えてません。
1軒目のお店、何時に出たのか? お金きちんと払ったのか?
2軒目はどこ行ったのか?(2軒目に行ったことは覚えてる・・・) で、お金払ったのか?
何を話ししたのか? そもそも起きてたのか? どうやってタクシー乗ったか?

なんで、タクシー乗ったことがわかったかって?
それは、財布の中に、領収書があったからです。
領収書の時間が2時前になっていたので、その時間に帰ったのでしょう。

こんな生活してて、いいのかなぁ。。。。 (^^;

■9日(土)
この日は、前日飲み過ぎのため、二日酔いでした。
起きたのが14時ぐらい。
でも、めっちゃ気持ち悪い。

J’s Goalで、の天皇杯の途中経過を見てたら、後半ロスタイムに追いつかれ、
延長で負けちゃいました。  残念。。。
その後は、引き続きJ’s Goalで入替戦福岡vs神戸の途中経過を見ながら、夜の準備。
からレンタルされている、祐介が決めたね! 来年戻ってくるのかなぁ? 
今の活躍だったら、そのまま残った方が、祐介のためにはいいかもね。

で、入替戦の試合が終わる前の18時前に家を出発。
この日は、相方とその家族で、忘年会。
相方のお兄さんが、フランス料理好きなので、表参道のフランス料理屋へ。相方の家族とは、
4ヶ月に1回ぐらい全員集合して食べに行くんだけど、基本的にフランス料理なんだよねぇ。
今回、4回目ぐらいだけど、フランス料理なんて今まで食べたことなかったので、毎回緊張します。
メニュー見ても、どういう食べ物か、よくわからないし。
しかも、今回二日酔いだったから、あんまり食欲なかったんだよね。 ちょっと辛かったです。

結局23時前までゆっくり食べてました。
高いだけあって、ホント美味しかった。

最後にアクシデントが。
渋谷から東横線乗って帰ろうとしたら、めっちゃ酔っ払った30前後の男性が乗ってきたんだ。
その人、もう立ってられない状態で、まさに’泥酔’だったよ。
気持ち悪くなったのか、次の中目黒で降りようとしたんだけど、乗ってきた客に押されて
降りれなかったんだよねぇ。
で、次の自由が丘に着く直前に・・・・(ご想像にお任せします。)

おいらのすぐ横に立ってたんだけど、向こうが背中向けてたので、まだ被害が少なかった。
靴や鞄がちょっと汚れたぐらいだったね。
でも、その男の正面にいた人は、全然怒ってなかった。エライねぇ。
おいらなら、キレてるよ。

ということで、まず2つの忘年会が終了しました。
次は13日だ!
[PR]
by nagocchi | 2006-12-10 02:47 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな