なごっちのイケイケ東京生活

なごっち髪型大流行!

ちょっと古い話になっちゃうけど、先週の3日(水)に髪切った。
しかも結構短く。ボウズより少し長いくらい。
やっぱり夏だからね♪

そしたら、後輩のふたりが、週末に髪切ってきたんだけど、
その後輩もかなり短くなっていた。
そう、おいらみたいに。

まあ、おれの髪型をまねしたくなる気持ちもわかるけどね。( ̄ー ̄)

ふたりのうちのひとりは、よくコメントくれる東京リアルエンタメくんなんだけど、
「えらいばっさり切ったね」って聞いたら、「いやぁ~、なごっちさんの真似ですよぉ~。なごっちさんみたいになりたいんで~」って言ってくれる。

ほんと、よくできた後輩だ!

たぶん、この髪型流行るね。うん、絶対。
(まだ二人だけだけど・・・・)
[PR]
by nagocchi | 2005-08-11 00:50 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな