なごっちのイケイケ東京生活

忘年会も終わり後は・・・ 仕事するのみ?

どもっ! なごっちです。
27日(水)で、予定していた忘年会も終了しました。
後は来年に向けて・・・・、年末年始ずっと仕事するのみです。(>_<)
まだ、年賀状書いてないよぉ。

それにしても、最近は身辺が騒がしいね。
ワンチョペは入団確定って出てたね。 めっちゃ、楽しみです。
あとは、ジェフの阿部勇樹やアルビの鈴木慎吾、セレッソの大久保やジュビロの茶野。
個人的には、大久保はいいかな。あの性格だし。
それ以外の人には、是非来て欲しいです。
これだけ動いているのは、が来シーズンに対して本気になっているってことだね。
後で、上記の人たちが入った場合の予想スタメンでも立ててみよーっと。

では、年末のご報告です。


e0006700_1943418.jpg
25日(月)のクリスマスは現職場の男仲間
3人で、ダラダラ飲んでました。
ほんとなら、もっと大人数で行きたかったん
だけどねぇ。やっぱり、25日は皆忙しいか。

26日(火)は、前職場の大忘年会。
なんと参加者が150人ぐらい。すごいねぇ。
左の社員は、以前いっしょのチームだった
GB・DBAさんの演奏している写真。

開場から開演までの30分だけの演奏
だったんだよね。遅れてくる人もいたので、
結構みんな聴けなかったんじゃないかな?
e0006700_1944076.jpg
で、27日(水)は、前会社仲良し同期の飲み会。
水道橋で19時から24時まで飲んでました。

途中から焼酎いっちゃったんで、やばかった。
しかも、お祝い事もあったんで、ワインも飲んだし

やっぱり、仲間が集まってワイワイ飲むのは
楽しいものです。
みんな~、来年もよろしく~。

左の社員は、帰りの山手線で見かけた
えびちゃんです。
e0006700_19441694.jpg
で、28日(木)から3日(水)までは、
仙台勤務です。(>_<)
しかも、全部21時~翌朝9時までの仕事。
(今、仕事行く前に書いてます。)

おいらがやってるのって、
休日や年末年始じゃないとできない
メンテナンス系の作業が多いんだよねぇ。
よし。またいっぱい牛タン食ってくるぞ!


じゃあみなさん、よいお年を~。


[PR]
by nagocchi | 2006-12-29 20:06 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな