なごっちのイケイケ東京生活

2007年もよろしくお願いいたします。

2007年始まりました! みなさん、今年もよろしくお願いします。

昨年2006年は、自分ながらに良い年だったと思います。
仕事もプライベートも。
だめだったところをひとつ言うとすると、の結果かな。
まあ、今年がんばってもらいましょう。

さっそく、現在オファー中も含め、2007年のの布陣を考えてみました。

========================
        ワンチョペ
         (平山)

ノリオ     ルーカス      ナオ
慎吾)  (ユウタ・栗澤)  (坂本隊長) 

     梶山      今野
       (阿部勇樹

金沢   エバウド  モニ    徳永
    (藤山・茶野阿部勇樹

          塩田
          (土肥)
                  赤太字:新加入
========================

スゴイ。凄すぎる。。。 
ツヨイ。強すぎる。。。
めちゃくちゃ楽しみです。

早くシーズン始まらないかな。



ちなみに、年が変わった瞬間は、仕事してました。
前回ブログに書いた通り、28日(木)から3日(水)まで、仙台で仕事なんだよねぇ。
仕事中に日付が変わりました。

TeraTermでdateコマンド打ったら、いつのまにか2007年になってて、寂しかったです。
あと、朝7時ごろシステム障害で、oracleがうまく停止しないし。。。。
元旦からついてないなぁ。

e0006700_13511044.jpg
ホテルには午前11時過ぎに
戻ってきました。
こちらは、部屋の写真。
せまい。。。
まあ、帰って寝るか、
ネットするだけだけど。

あっ、オレの足が写ってる。
ベッドで寝ながら撮りました。

次は、今日の24時に出社。
そろそろ、寝ますか。


まあ、今年もいろいろあると思いますが、みなさん、宜しくお願いいたします。
[PR]
by nagocchi | 2007-01-01 14:00 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな