なごっちのイケイケ東京生活

年末年始休暇終了~

年末年始休暇も、いよいよ今日14日(日)で終了です。
いやー、長かったねぇ。

昨年末25日から正月の3日まで、仙台出張を含め10連続出勤でした。(T_T)
でも、翌4日から12日まで、9連休!
(まあ、途中2日ぐらい、会議だけのために2・3時間会社行ったけど・・・)
昨日13日(土)は研修だったので丸1日出勤して、今日の最終日となりました。

9連休の間、何してたかって?
遠出は全然しなかったなあ。


北は神田(東京駅から一駅だけ北)、南は横浜までだね。
東西は、ほとんど移動してません。(笑)
基本、縦の動きだけでした。



仙台出張が終わった直後の4~6日は、ほんと、ダラダラしてました。
大体昼頃起きて、ネットしたりテレビ見たり。
あと、高校サッカー見たり。

変わって、7~12日は忙しかったね。

まず、去年やってた自己啓発の勉強が8月で止まってたので、
この休みを使っていろいろ勉強してました。
後、自分の仕事関連の資格取得に向けた勉強も。
あとは、部屋の片付けとか・・・・ めっちゃきたなかったし。

まあ、遠出はしてなかったけど、自分としては充実した休みでした。
いよいよ明日から本格的に仕事復帰です。

新しい背番号を発表になったことだし、2007年がんばるぞ~。
[PR]
by nagocchi | 2007-01-14 23:47 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな