なごっちのイケイケ東京生活

毎日が夢の国?

年末年始の仙台出張後は、1月中旬から新しい常駐先で働いています。
その常駐先が、‘海浜幕張’にあるんだよねぇ。  遠いなぁ。。。
でも、野球始まったら、平日に千葉ロッテの試合、見に行けるかも!

都心から離れていくので、通勤ラッシュはないんだよね。
でも・・・ 毎日東京ディズニーリゾートのある「舞浜」駅を通るんだ。
行きは、「今から1日中遊ぶぞ~」っていう、大学生や会社休んでいる(と思われる)社会人が
いっぱい乗ってる。もちろんみんな笑顔。しかも、テンション高い。
結構、うるさいんだよね~。

帰りは、夢の国を満喫した人たちが満面の笑み、かつ、ちょっと疲れた感じで乗ってくる。
疲れていることもあって、行きよりはテンション低いけど。

こっちは仕事なのになぁ。。。

私はというと、そんな人達にも負けず、通勤1時間半の間、音楽聴きながら本読んでます。
以前、iPodShuffle壊れたっていうエントリーを書いたけど、
結局原因が不明だったので、新しいのを買いました。 iPodShuffleの最新のやつです。
容量1GBで1万円弱なんだよね~。オイラにすれば、1GBもあれば十分!

e0006700_16282266.jpg
左下が新しいiPod。
ちょっと見にくいかな。

小さすぎるので、
酔った時に無くしそうで怖い。。
[PR]
by nagocchi | 2007-02-03 16:32 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな