なごっちのイケイケ東京生活

TOEICやらWiiやら東京マラソンやら

どうも、なごっちです。
今回は、週末の話をしまーす。

17日(土)は、午前中TOEICの試験を受けてきました。
TOEICは、「公開テスト」という一般申込で受けれる試験と、
「IPテスト」という、企業や英会話学校が団体で申し込む試験があるんだよね。
で、オイラは、IPテストを受けてきました。

初めてTOEICを受けたんだけど、ちょ~~、難しかった・・・
LISTENINGは、途中から疲れて集中力が切れたし。
READINGは、最後の方の長文の時間が無かったから、適当に回答したし。
マークシートの試験だったんだけど、「最後の10問全部‘A’」みたいな回答したの、
高校の模試以来かなぁ。。。
まあ、今回の受験目的は、「今どれぐらいのレベルかを知るため」なんで、まあいいか。


午後からは、大学の友達の家に遊びに行きました。もちろん、昼から飲んでました。
その大学の友達は、フロンターレファンなんだけど、味スタの方が近いんだって。
オイラはというと、フロンターレのホームスタジアム等々力競技場の方が近い。

こんな感じかな。
      
味スタ                  東京都                  オイラ家
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
               ~ 多    摩    川 ~
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
友達家                 神奈川県                  等々力


でも、いくら遠くても、行くのは味スタですよ!
等々力行くのは、5月6日のAWAY戦のみです。

その後も、友達の部屋でいろいろ話しながら飲んでたんだけど、
途中からマンションにある共同施設のシアタールームでWiiしました。
いやー、いいねぇ。そんな施設があるなんて。
プロジェクター使ってやったから、超大画面だったよ。
あまりに楽しいし、お酒も入ってたから、‘影絵’して楽しんでました。 キツネとかカニとか。
あと、何故か拡声器があったので、それで遊んでました。
ちょっとたけしの気分でした。「ダンカン、バカヤロー」とか言って、楽しんでたし。(笑)


今日18日(日)は、朝から東京マラソンを見てました。
自分が知っている銀座の交差点や雷門の前を、大勢の人が走っているのは、
なんか不思議な気分だったです。

友達が走る予定だったけど、後で聞いたら、体調がよくなくて、棄権したって。
テレビに映るかなぁ~って思ってたので、残念です。でも、体調が第一だから、無理は禁物だしね。
来年は、オイラも走ろうかな! 今年の目標で「10kmのロードレース出る」って目標あるし。
でも、もし東京マラソン出るなら、その時は、目立った格好で走ろう~っと。
[PR]
by nagocchi | 2007-02-19 01:00 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな