なごっちのイケイケ東京生活

夕飯に困る今日この頃

1人暮らしは夕飯がめんどくさいんだよねぇ。
一切作らないオイラは、基本的にコンビニか外食です。

めちゃくちゃ忙しい時は、コンビニで済ませてたけど、
最近はそうでもないので、最寄り駅にあるいろんなお店で済ませています。
と言っても、お店なんて限られてきますが・・・

  カレー・牛丼・ラーメン・野菜炒め定食

ここ最近は、上記の食べ物ばかり。週に一度は、どれかを食べてるよ・・・・

「昨日ラーメンだったから、今日はカレー」とか、「お昼麺類だったから、夜はお米を!」とか。
結構迷ったりします。。。


でもね。毎週火曜日だけは、ご馳走なんですよ。
火曜日の夜に自社で会議(お客様のところに常駐なので、定時後自社に行く。)があるんだけど、
それが終わったら、決まって、牛角に行ってます。
1月になってから、6~7週ぐらい連続で行ってます。
あっ、今週は仕事の都合で行けなかったけど。。。
まあ、行っても、途中から飲んでるだけなんだけどね。

ビール飲みながら、焼肉やキムチ食べるのって最高です。
っつーか、ビールがありゃいいんじゃないのか! オレ。
[PR]
by nagocchi | 2007-02-23 00:06 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな