人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

IT美容院英会話酒歌東京

タイトルは、今週末のイベントを並べてみました。

24日(土)は、超充実してたね!

午前中は、ITの試験を受けてきました。
で、無事合格できました。 落ちたら、また受けるの面倒くさいから、よかったよかった。

午後は最初に美容院に行って、髪切ってきました。
おいらは、髪伸びると、“量が多くなる”タイプだから、
美容院行った後は、すごい頭が軽くなるんだよね~。

で、その後は、今通っている英会話学校へ。
最近食べた珍しい食べ物の話題の時に、いっしょに受講している人が、
「カエル」って日本語で言ったら、講師の先生が、「flog's leg? really?」って言ってた。
なんだ、日本語わかるじゃん。
みんなから、「日本語知ってるの?」って言われて、講師が焦っているのが、面白かったよ。(笑)

夜は、前の会社の同期と有楽町で飲み会。夫婦3組と、オイラとその相方の合計4組8人。
仲間と飲むのは楽しいねぇ。焼酎ガンガン飲んじゃいました。
で、2次会は、一組とおいらの相方は帰って、残りの5人でカラオケへ。
5人中4人がサポ。で、すぴんさんがメドレーを選曲。
もう、最高に盛り上がったねぇ。
その後も唄い続けてたんだけど、ビールもじゃんじゃん飲んでたんで、途中から記憶が・・・

写真はメドレー中です。ブギウギ中です。  ワッショイ!ワッショイ!
IT美容院英会話酒歌東京_e0006700_23143541.jpgIT美容院英会話酒歌東京_e0006700_23152388.jpg

25日(日)は、今シーズン最初の味スタへ!
でも・・・・、朝起きたら、頭が痛い。気持ち悪い。。 まあ、前日飲み過ぎたからね。
しかも、前日は家帰ったらすぐ寝たらしい。
朝起きたら、コート着たまま、コンタクトも着けたままだった。(^^;
とりあえず、風呂入って、気持ち悪いのを直すために、お茶を大量に飲んで、家出ました。
すぴんさんと合流して味スタに行ったら、予想以上の人だかり。
まあ無料だからね。結局「メイン1階半分と、ゴール裏1階半分」がの座る位置だったんだけど、
予想以上にの来場者が多かったので、「メイン1階半分と、ゴール裏1階全部、ゴール裏2階全部」まで広げたからね。それだけ、今年のを皆楽しみにしているということです。

今日のプレシーズンマッチを纏めると。

 ・場内アナウンスの人が、選手紹介の時に、「監督ハラヒロミ」って言うのを忘れてて、
  後で慌てて付け加えたような感じで紹介してた。
 ・これまた場内アナウンスの人だけど、ヴェルディの紹介のときに、
  「東京ヴェルディ16・・・、1969」と間違えて言ってた。
 ・土肥ちゃんのウェアとパンツがおかしかった。パンツはフィールド選手と同じ?
 ・福西最高。いるだけで、全然違う。ボールが全て福西を経由してったね。
  全てにおいて、レベルが高い。凄すぎる。
 ・1点取られたのが、「福西クリア⇒相手選手の足に当たり⇒ズドーンってな感じで
  土肥ちゃんの横を通り過ぎてゴール(もちろん、オウンゴール)」だったけど、これはご愛嬌。
 ・ワンチョペはまだまだだね。全然フィットしてない。来週の開幕戦は、平山が先発かな。
 ・森村と吉本のユース昇格コンビは、よかったね。森村なんていいスルー出してたし。
  吉本も、開幕先発ありなんじゃないかな。
 ・元磐田の選手が多すぎ。には、金沢、ノブオさん、福西。相手には、名波と服部。
 ・試合後の原さんの挨拶は、やっぱり面白かった。「戻ってきた~」って感じだったね。

とにかく、来週の開幕戦が楽しみすぎます。待ちきれないぜ!

IT美容院英会話酒歌東京_e0006700_2342139.jpgIT美容院英会話酒歌東京_e0006700_2343419.jpg

by nagocchi | 2007-02-25 23:58 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな