なごっちのイケイケ東京生活

インフルエンザが治った後は。

今週は、飲んでばかりでした。。。

5日(月)は、復帰初日だったし、まだ体調が完全ではなかったので、まっすぐ帰宅。
6日(火)は、部下との面談も兼ねて牛角へ。まだちょっとだるかったのでビール1杯だけにしました。
7日(水)は、前の現場の後輩たちと、現状報告も兼ねた飲み。この日はビール4~5杯ぐらいかな。
8日(木)は、火曜と違う部下と面談兼ねて飲み。仕事・会社について、熱く語り合ってました。
そして、昨日9日(金)は、大学友達と新宿で飲み。終電近くまで飲んでたけど、楽しかったねぇ。

お酒の場は、いろいろ話が出来て、ホントいい時間が過ごせます。
(飲み過ぎはよくないけど。。。)
職場の仲間とは、夢を語ったり、会社のいいところ悪いところを話すし。
昔の友達とは、久しぶりに会うから、近況報告しあったり、遊びの計画を話したり。

でも、こんな飲んでばっかりで、大丈夫なのだろうか?
昨日、年1回の健康診断を受けてきたけど、肝機能が心配です。
[PR]
by nagocchi | 2007-03-10 10:58 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな