人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

フレンチと東京

10日(土)のAWAY大宮戦は、相方家族とお昼ご飯食べに行っていたので、不参加でした。
行きたかったけど、昼食会は前々から決まっていたのでしょうがないねぇ。

13時から、相方お兄さんがよく行くフランス料理屋で、ご飯食べてたんだけど、
食べ方がよくわからないものもあるし、メニュー見てもイメージわかないんだよね。(^^;
居酒屋に慣れてるオイラとしては、フランス料理屋は何回行っても緊張します。
16時ぐらいまでダラダラ食べながら、ワインやシャンパン飲んでました。
で、その後、俺と相方はウェディング担当の人と打ち合わせして(←サラリと書いてみる)、
17時頃頃に終了~。  美味しいもの食べてる時は、あっという間だね~。

そこで、の試合が気になるので、携帯チェックしたら、こんちゃんがゴールしてるじゃん!

その後、相方お兄さん夫婦の家に行って、2月に生まれた赤ちゃんを抱っこしてきました。
赤ちゃんはカワイイねぇ。まだ生後1ヶ月だから、手や足がオモチャみたいなんだよね。
触るのがちょっと怖かったです。
相方お兄さん夫婦の家には、『相方兄の嫁の兄夫婦』(ややこしい)も来てたので、
「3組6人いて、その内二人ずつは兄妹」という人の構成でした。
で、そこでも、ワインを一杯いただきました。
相方兄夫婦もフランス料理が好きなんだけど、『相方兄嫁の兄夫婦』もフランス料理好きみたい。
話全然ついていけませんでした。。。。

こうなったら、フランス料理やワイン勉強するか!
それか、、の事を覚えてもらうか。 どっちかですな。


で、の事も気になるので、相方兄夫婦の家に行く途中で、もちろん携帯チェックしてたんだけど、
福西が入れて、2-0で勝利! やったね。

来週末は、今シーズン初参戦です。楽しみですなぁ。
by nagocchi | 2007-03-12 00:12 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな