なごっちのイケイケ東京生活

睡眠不足中です。

今行っているプロジェクトは、通勤時間が片道1時間半なんで、遠いんだよね~。
でも、それほど忙しくないので、結構ラクチンだったんだ。
通勤中に、本もいっぱい読めるし。  ところが・・・

20日(火)の午後、「明日の休みは、何しようかな~」って思ってたら、
上司から、「ちょっとトラブってるプロジェクトあるから、明日だけ手伝ってよ」って連絡が来た。

そしたら・・・・

21日(水)は休みだったので、朝から終日そのプロジェクトへ。
終わったのが午前4時。で、タクシーで自宅へ。その日の睡眠時間は2時間。(>_<)

22日(木)は朝から海浜幕張のプロジェクトに戻ったんだけど、
うまくいってない部分があったので、お昼過ぎに無理言って今のプロジェクトを抜け出し、
忙しいプロジェクトへ。この日の終了時間は午前5時。始発で帰りました。
睡眠時間はなんと、1時間。(>_<)

23日(金)は、1日中海浜幕張のプロジェクトに参画。
睡眠時間が短いだけあって、さすがに日中眠かったよ。。。
定時後に、また、問題のプロジェクトに突入~。
終了は、翌日土曜のお昼過ぎ。 途中2時間ぐらい気を失ってました。

水曜起きてから、土曜の今まで、睡眠時間の合計が5時間です。。。
この歳で、これはツライ。辛すぎる。。。

明日の日曜は、休む事にしました。 気持ちが続かないですよ。


土曜は昼過ぎにプロジェクトルームを出た後、自社の新事務所へ行きました。
ちょうど引越しだったんだよねぇ。 まあ、最寄り駅は変わりませんが・・・

新しい建物だけあって、テンションあがったね!
ほとんど寝てないから、ナチュラルハイってのもあったけどね。

さあ、もう寝よう。 明日は、平日の分まで寝てやるぅ~。
[PR]
by nagocchi | 2007-03-24 22:03 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな