なごっちのイケイケ東京生活

キャンプ経過報告

キャンプと言っても、石垣島でやるのキャンプのことじゃあないよ。
前回のレポートで書きました、ビリーズブートキャンプのことです。
今日はその途中経過を。

■25日(日)
初日の「基本プログラム」をやりました。「基本」といっても、45分動きっぱなしだからね~。
めちゃくちゃハードだったよ。
ビリー(52)が、途中で励ますんだよねぇ。「君ならできる!」とか。
それに対してなごっち(31)も、「フーッ」とか言って、声出してがんばりました。
でも、部屋の中でやるから、思い通りに動けないんだよねぇ。

■26日(月)
この日は朝から筋肉痛。歩くのも辛かった。
職場の送別会があったから、「軽く飲んで、夜やろう」と思ってたんだけど、
結局終電近くまで飲んでました。なのでこの日はキャンプ参加できず。
ごめんよ、ビリー(52)。

■27日(火)
この日はトラブル対応で徹夜でした。なので、またしてもできず。(>_<)
ちなみに、まだ全身が痛い。もしかしたら、前日よりも痛いかも。

■28日(水)
ようやく2日目のトレーニングをやったよ。
2日目といっても、初日と同じ「基本プログラム」
まあ、初日よりは動けたかな。

■29日(木)
3日目はプログラムが変わって、「応用プログラム」です。
1日目&2日目より、断然汗かいたよ。。。
でも、途中でゴロンゴロンと回転するんだよね。そんなの部屋の中でできるわけないじゃん!

■30日(金)
4日目も3日目と同じ「応用プログラム」
3日目よりも動けたねぇ。 この日で3日連続で運動してるけど、ダイブ慣れてきたよ。
それにしても、ビリー(52)のテンションは高い!
「声が小さい!」とか言うからね。

###

トレーニング中に「ビリーバンド」っていう器具を使うんだけど、
これがまた「効く」んだよね~。 手足を伸ばすと引っ張られるから、余計に筋肉を使うわけで。

とーにかく、トレーニング中は「もう、助けて・・・」って思うんだけど、
ビリー(52)に、「自分に負けるな!」って言われるんで、がんばっちゃうわけですよ。
あと、「今何やってるの?」って聞かれて、DVDの中でトレーニングしている人が
「筋トレ」って答えたら、ビリー(52)が、「違う! ブートキャンプだ!」って言うの。。。
で、もう一度、「今なにやってる?」ってビリー(52)が言うと、
DVDの中の人たちが、「ブートキャンプ!」って言うんだよね。
なごっち(31)もそれに合わせて、「ブーートキャーンプ」って叫んでました。(家の中で)

テンションあげないと、やってけないです。
でも、45分のトレーニングが終わると、めちゃめちゃ達成感があります。
それだけ、辛いので。。。

プログラムは7日分だから、ちょうど半分を超えたところです。
腹筋は確かに固くなったかな。
体脂肪も、若干低くなってきたし。
体重は、あんまり変わんないなぁ。

まあ、とりあえず、あと3日がんばってみます。


あっ、明日の土曜は、
午前中テストで頭使って、
午後フットサルで足使って、
夜日立台での試合で荒れ狂うんだ!

キャンプ参加できるかなぁ・・・
[PR]
by nagocchi | 2007-03-31 00:13 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな