なごっちのイケイケ東京生活

15年振りの再会第2弾と実家の庭でBBQ

前回のレポートの通り、GW初日は神戸へ行ってきましたが、
2日目の29日(日)は、実家で過ごしました。

この日の主要なイベントは、15年振り再会第2弾実家でのBBQでした。

朝7時頃起きて、ご飯食べてダラダラしてた後、11時過ぎに母と姉の甥っ子連れて、
幼稚園・小学校・中学校と同じだった、女友達の家に行ってきました。
で、そこにはもう1人の女友達も来てて、その子も幼稚園・小学校・中学校と
同じだったんだよねぇ。
3人とも幼稚園から同じだけあって、母親同士も結構仲良かったりするので、
母達も含めて、昼から宴会してました。

二人ともほぼ15年振りだったから、どれだけ変わってるかドキドキしたけど、
全然変わってなかったよ。っていうか、幼稚園の時から変わってないね。(笑)
二人とも4年前に結婚したみたいで、子供もいたよ。
まあ、この歳だと、結婚している人の方が多いか。。

うちの甥っ子が、甥っ子の母(つまりオレの姉)がいなかったからか、ちょっとぐずっちゃったので、母といっしょにすぐ家帰っちゃったのは残念だったけど、俺ら同級生3人と、訪問した同級生の母妹、同級生二人子供含め、昼からワイワイやってました。

それにしても、15年振りだってのに、よくしゃべったなぁ。
昔話でちょー盛り上がりました。 また、行くよ~。

※写真を載せれないのが残念。顔入り写真しか撮ってないので。。。

#####

で、15時半ぐらいに、母に迎えに来てもらい、帰った後は、実家の庭でBBQです。

e0006700_23562044.jpge0006700_23555161.jpg









ソーセージやら、お肉やらをジューッとしてます。
で、オイラはビール飲んでます。
e0006700_23563726.jpge0006700_235652100.jpg
野菜やらいいお肉やら、いっぱい準備しました。準備しすぎて、食べ切れなかったけど。
食材の半分ぐらい余ったんじゃないかな。
途中、姪っ子とその友達(小学校5年生)の余興もあって、とても楽しかったよ。

e0006700_23571721.jpg終わった後は、姪っ子達とドンジャラ
しました。パーマンのドンジャラ。
昔ようやったなぁ。
飲み足りなかったオイラは、
ビールを飲みながらやってました。
で、ダラダラとドンジャラした後、
お風呂入って寝ました。
結局この日も飲んだくれ・・・。
GW3日目のレポートは、また次回ということで。
果たして、翌日は酒無しで過ごせたのか。また、余ったBBQの食材はどうなったのか。
次回、乞うご期待!
[PR]
by nagocchi | 2007-05-03 00:27 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな