人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

散々だった多摩川クラシコ

行ってきましたよ。多摩川クラシコin等々力。

結果は、2-5で負け。大敗。完敗。散々だった・・・
開始2分に、センターサークルから大橋にドリブルされ、そのままシュートで先制を許す。
誰かチェック行けよ。 栗澤行ってたけど、甘すぎ。。
で、前半11分には、こっちのパスミスからカウンターされ、ジュニーニョのスルーから
黒津が2点目。相手は、きちんとチーム連携されてるよなぁ。
前半はなんとか2失点で凌げば、後半チャンスがあるかと思ってたけど、
43分に、ペナルティエリア外から大橋に直接FKを決められ3失点目。
あのシュートはうまかった。
さらに、そのすぐ後、ケンゴのシュートを塩田が弾いたところに、村上がきちんと詰めて
4失点目。

もう、サッカーの質が違うよね。いつもいってる連動性がにはありません。
3人目、4人目の動きが、ありません。 なので、見てて全然おもしろくないよ。

散々だった多摩川クラシコ_e0006700_22331617.jpg散々だった多摩川クラシコ_e0006700_22324081.jpgちなみに今日は、
川崎サポの友達夫婦と
いっしょに見に行って
ました。
散々だった多摩川クラシコ_e0006700_22333292.jpg
前半終わって、このスコアです。
この時点で、既に3杯はビール飲んでました。
散々だった多摩川クラシコ_e0006700_22335977.jpg
後半はワンチョペとノリオを入れたけど、
前がかりになっているところで、見事な
カウンターからジュニーニョが5点目。
その後、なんとか2点取ったけど、
相手は5点差あるから、余裕だろうし。
(写真は、ルーカスのPKです。)
散々だった多摩川クラシコ_e0006700_22341828.jpg
で、結局、このスコアです。
散々だった多摩川クラシコ_e0006700_22343542.jpg
試合後は、大学同級生の川崎サポ夫婦と、
同じく大学同級生で今回‘多摩川’役の友達
といっしょに、牛角で反省会。
っといっても、反省するのは、サポの
オレだけなんですが・・・

#####

このままでいいんだろうか? イヤ、よくないよ。もちろん。
何で、この順位(18チーム中16位)にいるのか、その原因をはっきりさせないと!
原因をはっきりさせ、それを改善するアクションをとれば、自然と順位もあがり、
面白いサッカーが見れるんじゃないの? メンバー揃っているんだから。

原因がはっきりしないっていうのであれば、首脳陣が責任を取るべきです。
そんなわけないので。
原因がはっきりしていて、改善するためのアクションを取っているのであれば、
そのアクションが間違っている? それとも、選手がきちんと動いてくれない?
でも、いい選手がそろっているであれば、みんな、監督の言うことを理解できない
(=つまり、その行動が取れない)ほど、頭悪くはないよね!

とーーーにかく、手遅れにならないように、お願いします。
by nagocchi | 2007-05-07 00:09 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな