人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

今更横浜FC戦を振り返る。今日もう千葉戦なのに。

今日12日(土)は、味スタで千葉戦。
そろそろ準備して家出なきゃ。 用事済ませてから、味スタに行きます。
今日は、今年初めに都内に引っ越してきた高校の同級生と行くのだ。
味スタ初めてだから、その友達に「もう1回来たい!」って思わせるような試合を
お願いします。アグレッシブなゲームが見たいです。

で、今日はもうリーグ戦があるっていうのに、
今更ながら9日(水)のナビスコ予選横浜FC戦を振り返ります。

この日は、会社の定時時間からほんのすこーしだけ早い時間に退社しました。
だって、その時間に出ないと、試合に間に合わないんだもん。

今更横浜FC戦を振り返る。今日もう千葉戦なのに。_e0006700_9421576.jpg今回は久しぶりにゴール裏。
しかも、結構中心に近かったよ。
スーツだったけど、すぐ上着脱いで、ビール買って、
バモリまくりました。
でも、結果はご存知の通り。。。
カズが得たFKを内田に決められ、0-1で敗戦。
今更横浜FC戦を振り返る。今日もう千葉戦なのに。_e0006700_9423093.jpg前半惜しいの決めておかないとねぇ。。。
それにしても、試合が面白くないです。ホント。
パスミス、トラップミス、多いし。
何にせよ、闘う気持ちが伝わらない。
ワクワクしないよ!
(後半は大旗で見づらかった。。。)

このまま帰るのもスッキリしないなーって思ってたところで、
観戦仲間のすぴんたんから、「このままじゃ家帰れない!」ってきた。
で、水道橋の飲み屋で観戦仲間の4人で飲んでました。
スタジアムの時から飲んでたこともあり、飲み屋では途中からあんまり記憶ないなぁ。
でも、「何が悪いのか」とか「どうすればいいか」を、皆でいろいろ熱く語ってました。


俺らが飲み屋で語り合ったところで、が強くなるわけではない。
でも、この日は語らずにはいられなかった。やっぱりが大好きなんだよねぇ。

だって、これ書いている今も、今日の試合を超楽しみにしているオレがいるんだもん。
こんなにチーム状態悪いのにね。

ということで、そろそろ出発する準備をします。 今日こそ快勝だ!
by nagocchi | 2007-05-12 10:09 | FC東京

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな