人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

横浜、千葉。そして、また千葉。

20日(日)は我がが横浜FMにAWAYで勝利!
福西のロングシュート凄かった!
試合終了後、23時過ぎまで飲んでたので、試合のレポートがまだ書けてない・・・
月曜日も帰り遅かったし。。 で、翌火曜日に書こうと思ってたのですが・・・

22日(火)は、職場の中日ファンの人と、ロッテvs中日(千葉マリン)に行ってきたよ。
千葉マリンは、今の常駐先から歩いていけるからねぇ。
レフトスタンドの中日応援団席で見てました。 
いやー、楽しかったです。負けちゃったけど。。。

で、今日23日(水)は、横浜三ツ沢でのナビスコ予選リーグ最終戦。
でも、職場からは2時間以上かかるから、無理です。。。
その代わりと言ってはなんですが、今日も千葉マリンに行ってきます。
またまた、レフトスタンドで見ます。
もちろん、レフトスタンドから、ナビスコの経過をチェックするよ!

ということで、日産スタジアムと千葉マリンのレポートは、もうちょっとお待ちを。
by nagocchi | 2007-05-23 06:55 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな