なごっちのイケイケ東京生活

万博行かず、神宮行っちゃいました。

おっす。 なごっちです。

23日(土)は、の試合を見に、神宮へ行ってきました。
あれっ? 神宮? 確かには試合やってたけど・・・

あっ、まーちーがーえーたぁぁぁ

って、そんな間違いする訳ないです。ハイ。

万博は遠いから、お金も掛かるし、バスや車の長時間車内は避けたかったので、
あきらめました。 去年みたいに、「万博⇒三重の自宅宿泊」っていう手もあったけど、
GWに既に実家帰ってるし、8月には2回実家に帰るし。
それと、この秋には、いろいろ金かかるイベントが控えているからね~。
地道にtoto買って、当てますよ。(←どこが、地道だ。)

ということで、以前職場が同じだった1歳年下のヒゲ坊主おっさんと神宮行ってきました。

対戦カードは、東京ヤクルトvs千葉ロッテ。
去年はとのコラボレーション企画があり、その時はヤクルト側で応援したんだけど
今回は、その友達と話し合った結果、ロッテの応援面白そうだったので、
レフトスタンドに陣取りました。もちろん、応援バットとタオルも購入して。

e0006700_21352865.jpg
こんな感じで見てました。
天気がチョーよかったので
昼からビール飲みまくり。

マラソンの有森裕子が
始球式してました。
2016年東京オリンピック
招致のイベントで。
e0006700_213652.jpg
これはロッテの応援中。
めっちゃサッカーぽいよ。

飛び跳ねちゃいました!
「俺らはさーけぶー♪
打て、ふくうーらー♪」
e0006700_21362825.jpg
試合はというと、
応援していたロッテが
3-17でボロ負け。

e0006700_21364682.jpg
応援バットとタオル
またグッズが増えたよ。


それにしても、野球で17点は取られすぎだろ。

###

8階裏でスタジアムを後にし、その仲間と17時ぐらいから居酒屋で飲んでました。
で、19時からは2軒目。そう、ちょうど万博でG大阪vsが始まった時間です。
でも、もうこの時は、結構酔っ払ってるわけですよ。
試合とは関係なく、どんどん酒が進むわけですよ。
で、ふと携帯メール見たら、2通メールが来てました。
1通目は、「福西!」 2通目は、「東京!」って書いてありました。
送り主はスカパー持ってる大学友達のフロンターレサポなんだけど、
そのメールを見ておれは、「先制したな」と思って、
J'sGOALの速報見たら、飛び込んできたスコアは。

 G大阪 0-2 

 うぉぉぉぉぉぉーー。
 ワッショイワッショイ。


ここから、更にテンションあがって、酒の勢いもスピードアップ!
前半途中で1点返されたけど、まだまだいけると思ってました。

で、そのまま飲み続けてたら、またメールが来て、見てみたら、
「なごっち、ヤバイです。」と。 またまた、J'sGOAL見たら、

 G大阪 3-2 

って、なってるじゃないですか。(T_T)

で、その後、更新する度にガンバだけに点が入っていったよぉ。
試合は結局、2-6で負けました。 2-0の時は、イケると思ったんだけどなぁ。

あまりにも大差で負けたので、その後はヤケ酒でした。。。

それにしても、サッカーで6点は取られすぎだろ。
[PR]
by nagocchi | 2007-06-24 22:53 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな