なごっちのイケイケ東京生活

もう折り返し

Jリーグは、今年のリーグ戦も、もう折り返し。 早いねぇ~。
今日はAWAYカシマで鹿島戦だったんだけど、
会社の研修があったので行けませんでした。

研修終わったあと携帯見たら、スコアは0-1。
「やっぱりカシマでは厳しいかぁ」って思ってたら、
10分後ぐらいに携帯見たら、2-1で逆転してた!
行きたかったよー。ルーカス&ノリオのゴール、見たかったよぉ。

でも、よくカシマで勝ったね! しかも、今鹿島は調子よかったし。
その相手に、勝ち点3は大きいよ。
この調子で、来週&再来週のナビスコ準々決勝も勝ちましょう。
HOMEもAWAYも行きますよ~。


###

そして、今日でもう2007年も折り返し。 ほんと早いねぇ。

今年の前半を、軽く振り返ってみます。


期待してただけに、この順位(12位)は納得いかないなぁ。
面白いサッカーも、あまり見れてないし。 ワンチョペも、結局退団だし。
まあ、最後の方はいいサッカーも見れてきたから、後半期待しましょう。

■体調
3月に、久しぶりにインフルエンザにかかっちゃったよ。
前かかったの覚えてないぐらい久しぶり。
あれのせいで、の開幕戦行けませんでした。

■仕事
まあ、ボチボチですな。
計画した目標は、それなりに達成したと思います。
本も結構読んだし。自分としては。  後半も、気合いれてがんばるぞ~。

■友達
これは、充実してましたなぁ。
GWに、小中の同級生と、中学の同級生と、それぞれ10年以上振りに再会した。
あと、前職の先輩に3年ぶりに会ったりとか。
あとは、高校の友達・大学の友達・前職同期の友達等、仲良くさせてもらってます。
友達には、いろいろ付き合ってもらって、感謝感謝ですなぁ。 

■英語
通ってるスクールは、いろいろ問題がある(笑)みたいだけど、
おいらとしては、まあ、順調かな。 気合いれず、程々にやってるんで。

■酒
週末友達と会うと、だいたい飲んでるからなぁ。
おれの給料から、家賃と公共料金を引いたら、使われてるのは食費と酒代ぐらいかな。
あっ、あとはAWAYの旅費代か。
まあ、程々に飲んでいきます。 飲みすぎは危険だからねぇ。

■ビリー
なんだ、この項目立ては(笑) 基準がめちゃくちゃですなぁ。
3月にDVD買ったけど、おかげで腹筋が縦に割れました。いやマジで。
最近はサボってるからなぁ。 休みの日はできるだけやらねば。


###

後半は、友達の結婚式や二次会が控えてます。
そして、11月には、自分の結婚が控えてます。披露宴初めてだから、楽しみだ!
そういえば、家どうするんだろ。。 全然決めてないや。
味スタの近くがいいなぁ。

あと、母の還暦旅行を家族10人で行くのと、姉の第2子も楽しみだ。
赤ちゃんといえば、大学の友達や会社の友達も、今年生まれる人が多いよ。

いろいろ楽しみでんなぁ。 まあ、こんな感じで、後半もやっていきます。

そうそう、今年の流行語は、多分・・・
「ビクトリーッ!」か「ワンモワセッ!」のどちらかでしょうねぇ。
[PR]
by nagocchi | 2007-07-01 01:38 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな