なごっちのイケイケ東京生活

お義兄さんと、お義兄さんのお義兄さんと。

タイトルが、わけわからんねぇ。(笑)

まずは、下図をご覧ください。

<人間関係の図>
                          相方兄嫁兄-(夫婦)-相方兄嫁兄嫁
                             |
                            (兄妹)
                             |
               相方兄-(夫婦)-相方兄嫁
                 |
               (兄妹)
                |
なごっち-(夫婦予定)-相方

そうです。この太青字の3人で、昨日29日(土)にお昼ご飯を食べに行ってきました。

お義兄さんは、フランス料理が大好きで、いろんな店を知ってて、
お義兄さんのお義兄さんも、結構フランス料理好きなんだよね。

で、今回初めて3人で、フランス料理を食べていくことになりました。


ほんと、お義兄さんは、いろんなお店をよく知ってるみたい。
今回行ったお店のソムリエとも、気軽に話ししてました。
オイラはというと、フランスで思いつくのは、松井大輔(フランスリーグ、ル・マン所属)か、
伊藤翔(同リーグ、グルノーブル所属)ぐらいかな。
後は、プラティニ、ジダン、パパン、デサイーぐらい。 サッカー関連だけです。(笑)

13時に代官山に集合して、お店に行きました。
お店はジャケット着用なので、そんなの持ってないオレは、
いつものスーツにノーテクタイで行ったよ。
今後のこと考えて、ジャケットぐらい買っておこっかな。。。

ワインの種類も、料理も全然わからなかったよ。 メニューー見てもサッパリ。
でも、料理もワインも高いだけあって、やっぱり美味しいんだよねぇ。
最後に飲んだブランデーも、めっちゃキツイんだけど、美味しかったです。
かなり、セレブな感じでした。


ちなみに、お義兄さんは公務員で、お義兄さんのお義兄さんは経営コンサルタント
やっているんで、二人とも、話す言葉が、インテリジェンスなんです。
インテリジェンス過ぎなんです。(T_T)

サッカーやの話の時は、おいら中心で話できたけど、
それ以外は、基本両お義兄さんが話をして、それを聞いているだけが多かったかな。


でも、楽しかったので、時間が過ぎるのがあっという間でした。

今後も2~3ヶ月に1回は実施していくみたいだし、勉強していろいろ覚えてかなくちゃ。
[PR]
by nagocchi | 2007-07-30 01:39 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな