なごっちのイケイケ東京生活

いたばし花火大会

4日(土)は、いたばし花火大会に行ってきました。
二十歳の頃から3年ぐらい前まで、板橋区・練馬区に住んでいたので、
昔は毎年のように行ってたんだよね~。 
今回は3年ぶりのいたばし花火大会でした。

いつも味スタにいっしょに行っている、サポの人達といっしょに行ったんだけど、
16時前に集合場所である友達の家に行ったら、
既に夫婦2組で0次会が始まってました。(^^;
今回は、この夫婦2組4人とおいらの、合計5人だったので、
5人でテレビ見ながら、ダラダラビール飲んで、ワイワイやってました。
花火大会はこれからだってのに・・・

友達の家においてあった板橋Walker見て、板橋情報を楽しんだり、
(特に、スキップ村誕生秘話に惹かれました。)
テレビでJリーグオールスターでゴン中山が敵味方関係なくゴールを決める活躍を
楽しんだ後、18時半前に家を出発。

ここからは、写真で。

e0006700_23422466.jpg
歩いて30分ぐらいで到着。
指定席を買ったので、
直前の到着でも大丈夫!
この時点で既に4缶ぐらい
ビール空けたと思う。。。
e0006700_23425742.jpg
花火大会スタート!
e0006700_23431693.jpg
たまや~

かぎや~
e0006700_23433231.jpg
青赤花火が荒れ狂うっ!
のチャント風に)
e0006700_23434994.jpg
最後の方は連発です。


で、そこからまた30分ぐらいかけて、友達の家に帰宅。
もう、この頃は、泥酔状態です。。

結局帰るのがめんどくさくなり、友達の家に泊まりました。

それにしても、楽しかったです。
楽しくて、飲みすぎて、結果、今日日曜日は二日酔いで、1日ぼーっとしてました。。。

明日から1週間行けば、夏休みだ。
Jリーグ再開だ! 帰省だ!
今年の8月は、いろいろイベントが多いです。
[PR]
by nagocchi | 2007-08-05 23:57 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな