なごっちのイケイケ東京生活

「BBQ経由国立行き」の予定が・・・

結局、「BBC経由有楽町行き」になっちゃいました・・・

1日(土)は、当初は、前プロジェクトの人たちと、BBQに行く予定でした、
で、終わった後は、その足で国立行って、vs神戸の試合を見る予定でした。
すごい、楽しい1日になる予定でした。。

がっ、

BBQ行かずにBBC(←プロジェクトの名前)に行きましたよ。。。(T_T)
3日前に、出勤しなきゃいけないことが判明したんですぅ。。 うぅぅ。
楽しみにしてたのにぃ。
作業があるのはわかってたんだけど、俺がやるもんだとは思ってなかったんだよね。
(まあ、確認しなかったオレも悪いんだけどね。。。)

BBQは諦めるとして、せめて国立競技場(この日は味スタではなく国立での試合でした)
には行こうかなぁと思ってたんだけど、BBQに参加する仲間たちから、
「じゃあ、BBQの後で飲みましょう。」と言われてました。。

の試合も見たい! でも、仲間とも飲みたい!
そのBBQには、1年ぐらい会っていない、昔いっしょに仕事をしたRIさんも来るので、
結局、飲み会に行くことにしました。

で、16時半に仕事が終わって電話すると、後輩から
「RIさん以外、皆で集まって、有楽町のガード下で飲んでますぅ~」って。。。
一番会いたかった人と飲めないじゃん。

まあ、でも、久しぶりの人もいたので、の試合を諦め、
有楽町に行きました。
人数は10人ぐらいかな。 ガード下の狭~い店で、ギュウギュウ状態で飲んでました。
一人だけ、スーツで。。。

19時ぐらいの2時間で集中(?)して飲み、お開き。3次会に行った人もいたけど、
おいらは11月の式の準備があったので、相方と共に帰りました。。。
もうちょっと、飲んで騒ぎたかったな~。

で、ダラダラとテレビ見ながら、式の話をしていたら、22時半頃に携帯が鳴って、
「うぃーっす。もう最高~っす。音頭も唄っちゃったよ! 今モツなべ中でーす。」
と電話が。 声の主は、いつもいっしょにの試合を見に行っている仲間でした。
試合結果はというと、は、3-1で勝利。
かなり試合が楽しかったらしく、めっちゃ盛り上がってたよ。 うらやましぃぃ。 うぅぅ。。
国立行きたかったなぁ。

次節の横浜FC戦も微妙だからなぁ。。


###

今日2日(日)は、みなとみらいに結婚指輪を買いに行きました。
相手はもう既にモノを決めてたので、選ぶことも無く、それの男用を購入。

お店の人に、「指輪のサイズはわかります? そんなの知らないですよね~」
って言われたので、「・・・・・・・ハイ」と言ったオレ。 まあ、この話はいいか。

その後は、横浜に移動して家探し。
ネーミング的にめっちゃいい物件があったんだけど、築年数が古すぎたのでやめました。
(そんなんで決めようとするなよな~。オレ)
もう1件いいのがあったんだけど、直前に他の人が押さえたらしく、キャンセル待ち状態。

まあ、また来週も行きます。 家は早いとこ、決めないとねぇ。

家以外にも、式披露宴や2次会のことなど、決めなきゃいけない事が多いです。
結婚って、いろいろやることあって、めんどくさいね。。 楽しいね~!
[PR]
by nagocchi | 2007-09-02 23:07 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな