なごっちのイケイケ東京生活

新しいノートパソコン買った

夏休みの間に、いろいろ衝動買いを考えているのだが、
24日(水)に、東京の試合まえの時間を使って新宿の丸井に入ったら、
全館休みだった。(T_T)
せっかく服や靴や時計を買おうと思ったのにさ! (-.-)

なので、ビックカメラでパソコンを買うことにした。
目星はつけていったので、お店入って値段確認して、速攻買い。
買ったのは、TOSHIBAのdynabook MX/190DRです。
考慮したのは、B5サイズで、officeが入っていて、CDとDVDが使えればいいってところかな。もちろん、部屋におくわけだから、見た目も考慮した!

買う時悩んだのが、クレジットカードで買うか、デビットカード(クレジットカードと違い、即時に銀行からお金が引かれる)で買うか。デビットカードは、ビックポイントが10%なんだけど、クレジットカードは8%なんだよね。
で、結局デビットカードで買いました。パソコン高いから、還元されるのが2%違うってのは大きいからね。

あとは、メモリのサイズをどうするか。
標準で256MBなんだけど、あと256MB追加するか、それとも512MB追加するかで、超悩んだ。そのとき店員さんに、「512MB追加の場合今ならキャンペーン中なので、通常の値段より安くなる」って言われたので、「じゃあそっちで」とさくっと言ってしまった。(^^;

ということで、今日からニューパソコンです。
まあ、このブログを見てくれているみなさんにとっては、何か変わるわけじゃないけど・・・
[PR]
by nagocchi | 2005-08-25 16:28 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな