なごっちのイケイケ東京生活

もんじゃで同窓会

17日(月・祝)は、高校の友達が東京に来ていたので、同窓会をやりました。
場所は、もんじゃの町、月島です。

同窓会と言えば、今年のなごっちは、同窓会祭りでして・・・・
GWに小中の友達と、神戸実家で再開し、お盆休みには高校2年のクラス会もやった。
で、今度は東京で同窓会です。

といっても、お盆休みのクラス会と同じクラスの同窓会だったんだよねぇ。
6人中4人はそのクラス会の時に再開してた人で、
残りの2人が、ちょー久しぶりの人でした。13年と10年ぶりぐらいかな。


13時からもんじゃ屋で宴会が始まったんだけど、
おいらはあまりもんじゃは食わず、ビール飲んでるだけでした。
結構飲んだなぁ。 5~6杯飲んだと思う。

やっぱり、昔話で盛り上がったね。
誰が誰と付き合ってたとか。誰が好きだったとか。
6人中4人が女性だったから、そういう話で盛り上がったよ。
でも、おいらは飲みすぎたせいか、最後の方は、よく覚えてません。

で、17時ぐらい(多分)に解散。

おいらはというと、家に帰ってそのまま寝てしまい、気づいたら21時半。
頭痛いので、そのまま寝て、3時半に起きて、今(午前4時半)に至ります。。。

今週大丈夫かなぁ。。
[PR]
by nagocchi | 2007-09-18 04:35 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな