人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

SAYONARA TOKYO

「SAYONARA」と書くと、チェッカーズの「I LOVE YOU SAYONARA」を思い出す、
なごっちです。

ちなみに「鏡」と聞くと、「パパはニュースキャスター」の「鏡竜太郎(田村正和の役)」を
思い出します。 (今テレビ見てたら「鏡」って言ってて、思い出したので。。)

で、タイトルの 「SAYONARA TOKYO」 の意味ですが・・・
そうなんです。 東京から離れるんです。 寂しい。。
来月10月上旬に、東京から横浜に引っ越すのだー。

東京には、1995年10月から住んでたので、ちょうど12年です。
その間、練馬区⇒練馬区⇒板橋区⇒練馬区⇒大田区と5箇所も住んでたよ。
いやー、引越しばかりしてましたな。  まあ、いろいろあったからねぇ。 (^^;

10月から横浜市民です。 
ちょっと、スタジアムへの時間を調べて見ました。

一番近いスタジアムは、三ツ沢競技場。歩いていけるよ。多分15分ぐらい。
次は、日産スタジアムかな。 こっちは新居の最寄駅から電車で10分ちょっと。
あと、等々力競技場も結構近い。こちらも新居の最寄駅から電車で10分ちょっと。
行かないと思うけど、平塚競技場は、新居の最寄駅から電車で30分ぐらい。
一番良く行く味スタはというと・・・・ 1時間ちょっとです。
まあでも、思ったよりは早く着くかな。 湘南新宿ラインと東横線特急に感謝です。

今までずっと、「東京在住サポ」でしたが、
これからは、「横浜在住サポ」になります。
でも、トリコロールは応援しないよ~。 フリエも応援しないよ~。
だって、が好きだから。 TOKYO till I die. だしね!
by nagocchi | 2007-09-23 01:12

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな