人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごっちのイケイケ東京生活

結婚式を終えて

2週間前の11月17日(土)に、無事結婚式を終えることができました。
出席していただいた皆さん、本当にありがとう。
自分で言うのもなんですが、最高に良い式・披露宴でした。

あと、2次会に参加してくださった皆も、ありがとね。
これまた、良い2次会ができました。

式・披露宴と2次会が同じ場所でよかったよ。 移動もしなくてすんだしね。
しかもこの場所なんですが、なんとその5日後に発売された、
ミシュランガイド東京2008に載ったんです!
これは自慢できますなぁ。 確かに料理超美味かったからね。

で、なんで、2週間もブログ更新しなかったかって?
それは、式以降休みが無かったからです。 (>_<)

翌日の18日(日)は、さすがに疲れてて、ガンバ戦(味スタ)行けませんでした。
家でゴロゴロしてました。
で、翌19日(月)から30日(金)まで、12連ちゃん。
24日(土)のホーム最終戦も行けずでした。。。

でも、やるべきことは無事終わったので、週末は休めます!
AWAY甲府戦行きます!

なので、結婚式・披露宴・2次会の詳細は、これから徐々にレポートしていきます!
でも、自分が主役だったから、全然写真撮ってないんだよねぇ。

結婚式を終えて_e0006700_1554039.jpgとりあえず、1枚載せておこう。
この写真は、2次会の時に妻が
友人からもらった花です。

でも、我が家は花瓶がないのです。
ある日家に帰ってきたら、
このコップが使われてたよ。。。

な:「あー、大事なコップなのにぃ。」
嫁:「大事なんて言っておきながら、
   今まで全然使ってなかったじゃん。」
な:「・・・・」
嫁:「そもそも、どこにしまってたか、
   わかってたの?」
な:「・・・・」

ということで、東京のコップで、見事花を咲かせているのでした。
by nagocchi | 2007-12-01 01:59 | 日常

一生青と赤
by nagocchi

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな