なごっちのイケイケ東京生活

先輩と後輩の披露宴

8日(土)は、先輩&後輩の披露宴に行ってきました!

今回は、その披露宴をレポートします。
おいら自身の披露宴のレポートは、もう少々お待ちを。
まだ、写真が出来上がらないもんで・・・


先輩にあたる新郎ですが、今の会社に転職してから、ずっと上司なんだよねぇ。
いつもエネルギッシュで、仕事もめちゃくちゃできて、尊敬する人です。
いっしょに仕事した期間は1年未満だけど、上司と部下という関係は、
もう、6年ぐらいたつなぁ。 ちなみに歳は1つしか変わりません。。

そして、相手は同じ会社で年下の後輩。
とは言っても、転職したおいらより入社は早いから、後輩って言わないのかな。
新婦とは約2年ぐらいいっしょに仕事しました。
よく飲みに行ったり、休日に遊んだりもしたなぁ。

e0006700_2365743.jpg
では、豪華披露宴を写真つきで紹介します。

これは披露宴会場。
新郎新婦の入場前。
ちなみに、場所は明治記念館でした。
この日だけで、30組ぐらいやってたよ。
丸テーブルではなく、縦長テーブルでした。

e0006700_2373453.jpg
これが、新郎新婦です。
向かって左が新郎で、右が新婦です。
って、見れば分かるって。。。
新郎は、テンションはいつもと同じでした。
あまり、緊張してない感じがしたよ。。
新婦もそれほど緊張してる感じはしなかったなぁ。
2人とも楽しんでたね。

e0006700_2374892.jpg
ウェディングケーキ。
でかっ。

e0006700_238571.jpg
お色直しして、キャンドルサービスです。

e0006700_2382115.jpg
ギター演奏の余興なんかもありました。


2人とも良く知っているので、披露宴自体も楽しかったよ。
でも、まさかこの2人が付き合ってたなんて。。

新婦の前では、同じ職場の時、よくしょーもない事言ってたけど、
全部上司に筒抜けだったわけだね。  変な事言わなくて良かった。 (^^;

###

で、21時から職場の仲間9人で、恵比寿のバーで2次会。
ワイン飲みながら、ワイワイ話ししてました。

23時半頃まで飲んで、そこから帰宅。
結構飲んだ割にはあんまり酔っ払ってなかったこともあり、
また、人の披露宴に出て、自分の披露宴も振り返りたくなり、
届いたばかりのなごっち披露宴DVDを、また見ちゃいました。
「この日の披露宴も良かったけど、自分の披露宴はもっとよかったな~」とか思いながら。(笑)
で、結局寝たのは4時ぐらい。。


そうそう、も天皇杯5回戦無事勝ったね! 次は、磐田か広島か。
お願いだから、次勝ってくれー。 そしたら、準決勝はエコパ(静岡)まで応援に行くよー。
[PR]
by nagocchi | 2007-12-09 23:31 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな