なごっちのイケイケ東京生活

半休?

昨日友達から、「会社の人からおもろいメールが来た」ってメールが来ました。

「北?南?」とか、「そりゃ迷惑かかるやろ」とか、
「連絡するのは管理部だけでいいの?」とか、突っ込みどころ満載です。

==================================================
管理部の皆様

お疲れ様です。
○○です。

本日午後、半を頂きました。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願いいたします。
==================================================

まあ、そういうオレも、よく誤字脱字するけどね。

以前の職場で、文章の最後に(笑)って打ったつもりが、(笑9になってたことあったし。
ちょー忙しい時は、打ち終わった瞬間に送信ボタン押してるからねぇ。

皆さんも、気をつけましょう。
[PR]
by nagocchi | 2007-12-15 12:20 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな