なごっちのイケイケ東京生活

若くないので・・・

仕事上、たまに徹夜作業が発生するときがあるが、今週前半は辛かった・・・

 16日(日)10時出社⇒17日(月)13時退社:27時間勤務 (途中2時間寝たけど。)
 17日(月)23時出社⇒18日(火)21時退社:22時間勤務 (途中寝ず。)


おいおい。2日しか行ってないのに、既に47時間働いてるぞ。
これって、1週間分以上じゃん。

なんで徹夜してたかというと、月曜日の朝までに仕上げなきゃならないものがあったんだけど、
それに時間がかかりすぎちゃって・・・ 完成したのが、火曜のお昼頃。

まあ、自分のスキルが足りないのも、徹夜になった原因の一つでもあるんだけどねぇ。
最近、この職業向いてないのかなぁと思う、今日この頃です。

でも徹夜すると・・・ なかなか体力が回復しましぇん。
若い頃は徹夜しても、すぐ回復してたのにねぇ。。。

でも、これからは、年末年始モードですよ。
今日(19日水曜)は、代休暇で休んだし、木金は忘年会!
その後は3連休。 そして、年末年始は、天皇杯準決勝&決勝を観戦(のハズ!)

早く休み来ないかなぁ~。
[PR]
by nagocchi | 2007-12-20 00:12 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな