なごっちのイケイケ東京生活

2007年を振り返る(その1) ~活動編・上期~

今日は、予定ではエコパに行ってるハズだったのになぁ。。
先週の天皇杯敗戦で、全く予定無しの日になってしまいました。

この前、東京の今シーズンを振り返りましたが、
今度は、今年のなごっちの活動を振り返ろうと思います。

今日29日は上期(1月~6月)を、明日30日は下期(7月~12月)を振り返ります。
そして、大晦日は、11月17日のなごっち結婚式を振り返りまーす。


■1月
・元旦から仙台で仕事してました (T_T)
 最終日は徹夜明けだったけど、昼から酒飲んで、
 そのまま新幹線で帰ってくるという強行スケジュールでした。
 昔いっしょに仕事した人と再会できて、嬉しかったよ。

■2月
・特になにもなかったなぁ。 この頃は現場が幕張だったので、通勤時間が長かったぁ。。
 毎日東京ディズニーリゾートを見てました。

■3月
・いきなりインフルエンザでダウン。 Jリーグ開幕戦に行けず。
・後半は、火を噴いているプロジェクトのヘルプのため、めちゃめちゃ辛かった。
・ビリーズブートキャンプ購入。おかげでお腹が引き締まる。 ビクトリー!

■4月
・初の神戸遠征。羽田から飛行機で1時間で到着。で、午前中からビールで乾杯。
 途中、三宮で中学の友達と17年ぶりの再会。楽しかったね。
 その後、いっしょに神戸戦を見て、そこから実家まで帰りました。
 飲みすぎで、途中からもうグダグダだったよ。
・神戸戦の翌日は、またもや17年ぶりの再会。今度も中学の友達で女性2人。
 2人とももう結婚して子供もいるんだけど、全然変わってなかったよ。
 久しぶりにいっぱい話しして、楽しかった。

■5月
・チョペさん、リーグ初ゴール。この目でしっかり見たよ!
・多摩川クラシコは散々(10月の方がもっと酷いが)でした。。
・千葉戦は最高だったね。 ルーカス! ワンチョペ! リチェーリ!
 ワンチョペは、リーグ2ゴール目。そして、これが東京での最後のゴールとなったのでした・・・
 (ちなみに、この試合がおいらが観戦した今シーズンの最後の味スタ勝利です。。。)
・千葉ロッテvs中日の試合を、2試合続けて千葉マリンで観戦。
 その時、幕張勤務だったからねぇ。 野球観戦もいいねぇ。

■6月
・アウェイ清水戦は最高でした。去年食べれなかったお寿司も食べれたしね!
・アウェイG大阪戦は、欠席しました。 代わりに神宮で、東京ヤクルトvs千葉ロッテを見てたよ。
 試合終わる頃にはめっちゃ酔っ払ってたのに、その後飲み屋に行って、
 東京の試合をチェックしながら飲んでました。
 2-0になった時には、フォーって言ってたけどねぇ。 結局2-6だったね。 トホホ。

 ということで、今日はここまで。
 今年の前半は、同級生に17年ぶりに会ったのが、一番印象に残ってるかな。
 それ以外も、いろいろ楽しかったです。
 やっぱり、酒飲んでる事が多いです。 だって好きなんだもん。
 唯一残念なのが・・・・ 東京が弱かったことかなぁ。

 では、また明日~。
[PR]
by nagocchi | 2007-12-29 23:25 | 日常

一生青と赤
by nagocchi
プロフィールを見る
画像一覧

なごっち情報

Jリーグ2010特命PR部員 なごっち

【なごっちの予定】
~未定~

ライフログ

最新のトラックバック

respawnables..
from respawnables H..
how do i fin..
from how do i find ..
windows fixi..
from windows fixit ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな